fc2ブログ

テーブルマークさんの冷凍麺。

2014-07-05

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

モニプラさんでテーブルマークさんの冷凍麺をモニターさせてもらいました。


素敵なことに冷凍のうどん、そば、ラーメンの3種類を送っていただけました。


なかなか時間が取れずでモニターブログを書けず、すみませんw


普通。冷凍麺って麺だけをレンジでチンして、つゆはお湯で溶くっていうイメージだったのですが、今回の商品は何と!!!!!


つゆは





こーーんな感じに凍っててこれをお水で溶かします。





意外と溶けないww


お味は、冷凍麺では美味しい!!

ですが...


つゆと一緒に入っていた具材の味がとにかく濃い!!!


それが改善されれば、とっても食べやすいし、夏にはもってこいだと思いました♡


ありがとうございました。


スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ご意見ありがとうございます

テーブルマーク鈴木です。
このたびはご当選おめでとうございます&記事投稿ありがとうございます。

具材の味に関するご意見ありがとうございます。
商品開発・改良の参考にさせていただきます。
これからも皆様に喜んでいただける商品を作ってまいりたいと思いますので、応援よろしくお願いします。
プロフィール

ひろちゃんぐ

Author:ひろちゃんぐ
2013年に女の子を出産したママです♡

ブログでは育児のことや日常、趣味のことなどをいろいろ書いていきたいなぁと思っています...

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♡FC2ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

マウスについてくる星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR